A Review Of ダッチワイフ
A Review Of ダッチワイフ
Blog Article
さらにリアルさを追求して、人形の表情や質感にもこだわった製品が登場しています。
これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗
ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。
保健衛生面で特に注意するべき点は、使用後の処置である。空気を充填する方式のものは、丁寧に洗浄しできればベランダ等で日干しする。外皮が軟質樹脂で内部が発泡樹脂製のものは、内部に水が入らぬよう軽く洗って水分を拭き取り陰干しの後、表面にベビーパウダーを塗布する。シリコーンゴム製の場合は、丁寧に洗浄し水分を拭い取って陰干しの後、表面にベビーパウダーを塗布する。
①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。
その美しさ、リアルさ、そして愛らしさに惹かれ、ラブドールの虜になりました。
ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。
もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。
脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。
②.進化版のボディは元の同身長ボディに基づいて、超リアルな人間のような皮膚質感を加えて開発されたものです。スリーサイズなどは全部元のボディと同じです。また、シリコン材質しかありません。
不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】
セックスドール これからもより高品質、より低価格な商品をご提供できるよう努めますので、ご愛顧よろしくお願いします。
彼女たちが存在しながらも、あたかも本物のパートナーとのコミュニケーションをしているかのような気持ちを持って接することで、より充実した時間を過ごすことができるでしょう。
中東の一部のイスラム諸国を除いて、ほとんどの国で大人サイズのリアルドールが合法です。ミニラブドールの場合、ほとんどの国は完全に合法ではありませんが、習慣は一般的にそれらを傍受しません。 、米国、日本、欧州連合諸国などですが、日本、オーストラリア、シンガポール、韓国ではより厳しい規制があります。
Report this page